60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冬将軍がやってくるのをどうにか阻止しよう😆

今夜から大荒れの予報😱

内陸や沿岸部では1メートルくらい降るところも。。。😳

ここって内陸??

まさしく内陸😳

ま、内陸にも色々ありますし、北海道はとにかく広いですからね。

天気予報が外れるのを心から祈ります🙏🙏

 

今日はカラーとカットをしに美容室に行ってきました。

美容室では、雑誌を読むのも楽しみですよね。

f:id:hazakura60:20231124183623j:imageアレ。うず。。🤭

f:id:hazakura60:20231124183709j:image

ちょっと似てませんか😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は朝から17時まで出勤しています。

では又。