60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スパと銭湯の違いはなんだろう🤔

風呂活のご報告😊

今日は仕事帰りに、行ってみたかったスパに♨️

f:id:hazakura60:20240327230927j:image「杜のSPA 神楽」f:id:hazakura60:20240327231134j:image

いゃ〜いいお風呂でした。

色々な種類のお風呂や露天風呂がありますよ。サウナも2種類ありましたよ。

それなのに入湯料は700円。コスパ良過ぎです‼︎‼︎‼︎

絶対、星みっつです🌟🌟🌟。

 

帰りに、休むところで夕ごはんを食べて帰ってきました。

f:id:hazakura60:20240327231637j:image私はざるラーメン、娘はトロロそば。

お風呂入ってご飯食べたら家に着いたのが10時40分。。。疲れた。。。。

これで家からもう少し近かったら、ホント最高です😀

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240327232226j:image2人の帰りを待ちくたびれて変な顔になっちゃったよ😾

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。