60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夕暮れ時はさびしそう。。って歌がありました。。

今日は暖かかったようですね。

家の前の雪も、かなり少なくなりました。f:id:hazakura60:20240407184739j:imageでも、まだまだありますけどね😅

5時過ぎに仕事が終わって帰っても、まだ明るいです。

このくらいの夕暮れに帰ると、決まって少し寂しくなります。。

父と母が生きていた頃を思い出します。

外仕事が大好きな父は、春の気配がしてきたら必ず家の周りをウロウロして、色んな場所をきれいにします。

母は居間のお決まりの場所のソファに座りテレビを見ています。

2人とも私に「おかえり」と言います。。。

懐かしい日々。2度と戻らない日々です。🥲

 

でも今は、可愛い可愛い最愛の小さい命が待っていてくれます。

f:id:hazakura60:20240407185853j:imageママ、おかえり。

ただいま。。。☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。