60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

骨の写真。

なんだかすっかり秋ですね。。

ノロノロ台風もどうなるのか。

天候が不順すぎて嫌になりますね。

 

今日、血圧の薬を貰いにかかりつけ医に行ってきました。

そこは内科なのですが、今日は骨密度も測ってくれました。

結果としては骨粗鬆症ではあるけれど、同年齢の平均値の96%くらいの数値なので治療はまだ必要ないらしい。

骨密度の測り方が面白い。

手のひらをテーブルに押し当てて測るんです。

骨に私の恐竜リングがはまってるのが写ってた🤣f:id:hazakura60:20240827195551j:imageこれの骨バージョン。めっちゃ面白い🤣レントゲン写真もらえないのが残念。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240827195002j:imageうずも見たかったニャ〜,

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。