60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いつも置いておいて欲しいな、このふかふか座布団。

今日から三連休。

なんの予定もない、ただそうなってしまった三連休です💦

あ、今日のみ予定あり。

お盆やお彼岸や法事をひっくるめての、お寺さんの来訪がありました。

朝から準備をしていたら、f:id:hazakura60:20240902193935j:imageうずが忍び寄っている😳f:id:hazakura60:20240902194036j:imageあ。。f:id:hazakura60:20240902194243j:imagef:id:hazakura60:20240902193938j:imageハイ、座布団ゲット〜😁落ち着いてる☺️

お寺さん用のこの座布団がめちゃめちゃ気にいったようで、お参りが終わってお寺さんが居間でお茶を飲んでいる時は、この座布団の上でへそ天してた🤣🤣

流石にその写真を撮る事は出来なかった。。無念!

多分うずのその姿見て、じいちゃんもばあちゃんも笑っていたと思います🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日お休みです。

では又。