60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

感謝の夜

昨夜、息子が勤めている会社の「創立10周年記念感謝懇親会」というパーティーが開催されまして、私は母親枠でご招待いただき参加してきました。

10年前、社長と息子の2人だけで始めた会社です。

10年経って社員は15名になり、札幌にも支店が出来、若い力に満ちたなかなか魅力的な会社なんです。

仕事内容は不動産業ですので、お家やマンションのオーナー様、出入りの業者様、そして社員1人1人の家族にまで感謝を伝える一夜にしたかったようです。

f:id:hazakura60:20240928171529j:image

もちろん息子一家も全員参加しました。

f:id:hazakura60:20240928171816j:image最初は緊張していたあやみ。f:id:hazakura60:20240928171947j:image途中からはニッコニコ。f:id:hazakura60:20240928173714j:image息子はお父さんなんだなぁ。

f:id:hazakura60:20240928174107j:imagef:id:hazakura60:20240928174129j:imageいつでもどこでもめちゃめちゃ仲のいい2人☺️

昨日のパーティーの1番のお楽しみは、全員が何かしらのモノがいただける大抽選会。

後でどんどんいい景品が出てくるから早くに当たらない方がいいらしいです。

あ、もう当たっちゃった😑f:id:hazakura60:20240928215806j:image3000円のギフトカード也。十分嬉しいけれど、欲というものは限りがないものでございます😑

f:id:hazakura60:20240928220105j:image孫次男は米10キロ〜〜〜🤣🤣

全員がそれぞれに何かが当たり、楽しませていただきました。

私が一番当たりたかったのは、バルミューダのホットプレートだな。あー、残念。

すごく楽しい一夜でした。

感謝するのはこちらの方です。

これからの会社の発展をお祈りしています。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240928222336j:imagef:id:hazakura60:20240928222403j:image床に敷き変えたカーペットが大好きなうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。