60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

よーく考えよぅ、お顔は大事だよ♪🎵

顔に湿疹が出来て、痒くて痒くて、額はぼろぼろが出来、まぶたは真っ黒になり、目の下には水泡が😩首も痒くて真っ赤になってる。。。

最初は薬局でリンデロンを買って塗ったりしてたのですが、どんどん悪化してるのは間違いない🥺

昨日仕事前に皮膚科に行って来ました。

病名は『脂漏性皮膚炎』。

アレ?息子が新生児の時、頭がカピカピになってこの病名だったような。。🤔

主な原因はストレスと疲れなんですって。

最近めっちゃ増えてるんですって。

そんなにストレスないし、疲れてもいない気がするんだけどな。。。

f:id:hazakura60:20240929191413j:imagef:id:hazakura60:20240929191415j:image塗り薬とf:id:hazakura60:20240929191435j:image飲み薬。

とりあえず、早く治っておくれ〜。

やっぱり顔は大切ですからね☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240929192002j:imagef:id:hazakura60:20240929192011j:imagef:id:hazakura60:20240929192019j:image仕事から帰ったら、ずーっとこーやってアピールしてきます。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。