今日は、娘と一緒のお休み。
先日息子一家が行って、大絶賛していたハンバーガー🍔屋さんに、娘と2人で行ってきました。
BELLOWS BURGERベローズバーガー
木造のめっちゃ雰囲気のある建物です。
急な階段を登ると入り口が。
店内も雰囲気ありますよ〜。

さて。。。何にしましょうか。。メニューがたくさんあって迷います。。決められない〜。
結局私はメニューに1番大きく載っていたイチオシメニュー「北海道和牛スマッシュチーズバーガー」と、サイドメニューは「スイートポテトフライ」にした!
刻印あり。
娘は「チキンのテリヤキバーガー」サイドメニューは「グリーンサラダ」。
どっちも、めっちゃ美味しいです😊
すごいボリュームで、写真ではあまりわからないかもしれませんが、とんでもないくらいお腹がいっぱいになりました😮💨
本日のうず
今日はうずの通院日。
キャリーケースの中で、神妙な顔をしています。
又例のヤツをやります。すみません、しつこくて😆
chat GPTさん、このネコちゃんを劇画風にしてください。
。。。。。

笑笑笑!ミッフィの毛布〜!!
読んでくださってありがとうございました。
明日は6時まで出勤しています。
では又。