60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

マックやモスとは一線を画すバーガーでした🍔

今日は、娘と一緒のお休み。

先日息子一家が行って、大絶賛していたハンバーガー🍔屋さんに、娘と2人で行ってきました。

f:id:hazakura60:20250417170119j:image BELLOWS BURGERベローズバーガー

木造のめっちゃ雰囲気のある建物です。

f:id:hazakura60:20250417170316j:image急な階段を登ると入り口が。

f:id:hazakura60:20250417170356j:image店内も雰囲気ありますよ〜。

f:id:hazakura60:20250417170522j:imagef:id:hazakura60:20250417170527j:imageさて。。。何にしましょうか。。メニューがたくさんあって迷います。。決められない〜。

f:id:hazakura60:20250417170654j:image結局私はメニューに1番大きく載っていたイチオシメニュー「北海道和牛スマッシュチーズバーガー」と、サイドメニューは「スイートポテトフライ」にした!f:id:hazakura60:20250417172009j:image刻印あり。

f:id:hazakura60:20250417201424j:image娘は「チキンのテリヤキバーガー」サイドメニューは「グリーンサラダ」。

どっちも、めっちゃ美味しいです😊

すごいボリュームで、写真ではあまりわからないかもしれませんが、とんでもないくらいお腹がいっぱいになりました😮‍💨

 

本日のうず

今日はうずの通院日。

f:id:hazakura60:20250417202202j:imageキャリーケースの中で、神妙な顔をしています。

又例のヤツをやります。すみません、しつこくて😆

chat GPTさん、このネコちゃんを劇画風にしてください。

。。。。。

f:id:hazakura60:20250417203130p:image

笑笑笑!ミッフィの毛布〜!!

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は6時まで出勤しています。

では又。