東京の朝はヘッドマッサージから始まりました。
リファヘッドスパ。
今回初めて泊まったホテルなのですが、ナント、ここは「リファルーム」。
ドライヤーにヘアアイロン。
そしてシャワーヘッド。
使って試してみたかったものばかり。

リファではないけれど、マッサージ機やスチーマーもありました。
すごく綺麗なホテルだったので、めっちゃおすすめです。
東京ステイを予定されている方は是非どうぞ。
本日のうず。
昼寝は気持ちがいいニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。
東京の朝はヘッドマッサージから始まりました。
リファヘッドスパ。
今回初めて泊まったホテルなのですが、ナント、ここは「リファルーム」。
ドライヤーにヘアアイロン。
そしてシャワーヘッド。
使って試してみたかったものばかり。

リファではないけれど、マッサージ機やスチーマーもありました。
すごく綺麗なホテルだったので、めっちゃおすすめです。
東京ステイを予定されている方は是非どうぞ。
本日のうず。
昼寝は気持ちがいいニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。