60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

KAORUのピアス2

昨日お休みだったので、久しぶりに本屋さんに行きました。

 

あー!こんなの出てる!!f:id:hazakura60:20210415123058j:image

可愛すぎる装丁。

帯を取ったらタイトルがこんなに小さい😍

f:id:hazakura60:20210415123230j:image

中の挿絵も😍

f:id:hazakura60:20210415123328j:image

石井ゆかり 『三年の星占い 牡羊座』

 

 

石井ゆかりさんの占いが大好きで、

というか書く文章が大好きで、

以前はよく読んでいました。

最近お休みしていたら、

 

こんなに心トキメク本が出ていたとは!

 

今年来年再来年。

よっしゃ頑張るか、と背中を押してくれる本ですよ。

 

 

前置きが長くなりましたが、

先日欲しかったピアスは、

私の大好きな方のもとに行きました。

 

そこで私が決めたのはコレ。

f:id:hazakura60:20210415124158j:image

f:id:hazakura60:20210415124221j:image

シャープなバータイプのピアスです。

イヤカフとのコーディネートも楽しい。

 

イヤカフはこちら

f:id:hazakura60:20210415124330j:image

最近見たり聞いたりするけど、イヤカフってなんなの?どうなの?

と思っていられる方も多いと思います。

ピアスの穴があいていない方も、

イヤリングは落とすし、耳が痛くて嫌と言う方も耳まわりのオシャレが楽しめるアイテムです。

でもさー、

この前買ったけどすぐに落として無くしちゃったよ、とか

痛くて私には無理、とか色々なお声がありますが、

そんな事はないんです。

 

 

耳の上部の柔らかくて薄い場所から、スーッと下に下す。

おさまりのいい場所を見つけて、

そこが定位置。

ストレスフリーのイヤカフ。

是非お試しを。

 

 

KAORUのイベントは明日17時までですよ。

 

 

では、又。