60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

毎日つかうものだから。

 

f:id:hazakura60:20210414123829j:image

つい最近まで雪に埋まっていたのに、

あっという間に咲きました、クロッカス。

春の使者ですね。

 

 

今日は毎日使うもの。。がテーマです。

最近はキャッシュレスとかで、

使わない方もいるのでしょうか。

 

そうです。

お財布です。

私が普及活動を続けてきた、レバジックのお財布。

まずは私のコレクションを。

f:id:hazakura60:20210414124450j:image

白い長財布は現在愛用中。

二つ折りやら、三つ折りやら。

 

とにかく使いやすい。

多分買い替えながら、

でもずーっと使うと思います。

 

今年、新型が出たんですよ〜。

これは、まだ持っていない。

f:id:hazakura60:20210414124824j:imagef:id:hazakura60:20210414124843j:imagef:id:hazakura60:20210414124857j:image

大きさ的には二つ折り財布。

でも、開けると長財布。

こんなに薄い。

レバジックすごいなぁ。

次から次に欲しくさせるな。

 

お財布の詳細はこちら

   ↓

 https://en-inc.jp/blogs/saji20210406.html 

 

 

 

 

今日のコーディネートです。

f:id:hazakura60:20210414125254j:image

昨日とほとんど同じですが、ブラウスをブルーに、シューズをゼブラに。

 

ベージュにブルーも合いますね。

 

では、又。