60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

出ました。観測史上最高気温😖

言わないと一応努力してみてはいますが、

数えきれないくらい言ってしまっています。。

職場も自分の部屋も涼しいのに、ホントごめんなさい。

でも、言ってしまいます。

あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

 

本日の気温36.2℃ 。

旭川市の観測史上1位だったそうです。

どおりで、車のエアコンが全く効かないと思いました😵😮‍💨

 

娘と近くのガーデン(?)に出かけました。

苗のお店屋さんで、花畑を見ても楽しめます

f:id:hazakura60:20210727193550j:image変わった雲がありますね。

f:id:hazakura60:20210727185527j:image

f:id:hazakura60:20210727185545j:image

花畑は今日は無理。暑くて暑くて写真撮っただけ。

目的は

f:id:hazakura60:20210727185758j:image

ソフトクリーム😊

f:id:hazakura60:20210727185857j:image

ブルーベリーアイス、すごく美味しいです。

f:id:hazakura60:20210727185938j:image

女優みたく帽子で顔を隠した娘をパチリ。

気取ってます😎

 

8月1日の天気予報にやっと予想最高気温28℃の文字が‼︎😮‍💨😭

それまでどうにか乗り切りましょうね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。