60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最高級のパンとポモドーロのこと。

館で昨日からやっています。

f:id:hazakura60:20210821183653j:image

道内のパン屋さんから、色々なパンが集まる3日間。

食パンが主らしい。

ひとつくらい買ってみよう。😊

朝はちょっとだけ混んでいるようです。

食パンではなくフルーツサンドが1番人気らしく、昨日も今日も11時半には『完売いたしました』の館内アナウンスが流れました。

 

チラシを見て、買うモノを決めて、担当に伝え、会計でお金を払い、袋に入った商品を受け取るシステムです。

なので、小さい写真とチラシに書かれている文字の情報で決めなくてはならないんです。

写真は、ほとんど同じ見た目の食パン🍞なんですよ😥

f:id:hazakura60:20210821190950j:imagef:id:hazakura60:20210821190954j:image

迷いました〜。

よし!せっかくだから最高級食パンにしよう😄

何が最高級かはわからないから、とりあえず1番高いのにしてみるか!

多分コレ、1番高い。

f:id:hazakura60:20210821191808j:image袋が分厚いです。

f:id:hazakura60:20210821191826j:image帯がかかっています。

BAKERY ONECARAT  札幌  ONECARAT1斤1300円

1斤 1300円〜😖すごくないですか!!

f:id:hazakura60:20210821192352j:imageむしるとこんな感じ。

そりゃ美味しいですよね😅

軽く焼いて食べると物凄く美味しいです。

セレブ食パンだな。ワンカラット💍

パン好きさんには楽しいイベントのようですよ。

密の心配も無さそうですので、明日最終日に寄ってみるのはいかがですか。

 

今日からお披露目のブーツとシューズ。

やはり大人気です。

昨日はニューフェイスのリュドラポンプをご紹介しましたが、

今日は本命中の本命、POMME DOR ポモドーロのショートブーツです。

f:id:hazakura60:20210821193852j:image

まさにシンプルイズベスト。

飾り気の無さが最高です。

f:id:hazakura60:20210821193957j:imagef:id:hazakura60:20210821194010j:image横からと後ろから見ると、すごく可愛い。

でも1番のセールスポイントはね、写真には写らないんです。

1番はもちろん履きやすさ。

それが無かったら、ここまでポモドーロは愛されないと思います🥾

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。