60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

来年からは、悪魔じゃなくてコックさんを思い出したいです。

今日は6月7日ですが、

昨日は6月6日はオーメンの事を思い出す。。と書きました。

夜どなたかのblogを読んでいましたら、すごく懐かしくてほんわかした6月6日関係の事が書かれていました。

 

絵描き歌😁

♪棒が1本あったとさ
 葉っぱかな
 葉っぱじゃないよ
 かえるだよ
 かえるじゃないよ
 あひるだよ

 6月6日に雨ざーざー
 降って来て
 三角定規にヒビ入って
 あんパンふたつ
 豆みっつ
 コッペパンふたつくださいな

あーっという間にかわいいコックーさん♪

 

あった、あった、この歌☺️忘れてたけど、これ歌いました〜。

知らない方は、結局どんな絵が出来るのか全く想像がつかないですよね。

書いてみました。

f:id:hazakura60:20220607155830j:imageへへへへ😙6月6日は両腕部分。わー、懐かしい😊と思われた方はYouTubeにたくさんありますので、是非書いてみてくださいね。

読んでくださってありがとうございました。

明日6月8日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。