60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

おしゃれ番長も大番長もいらっしゃ〜い。みんないらっしゃ〜い‼︎

今日は「おしゃれ番長いらっしゃ〜い!」からいきますよ😊

f:id:hazakura60:20210919185114j:imagef:id:hazakura60:20210919185126j:image

顔が見えなくても笑顔なのがわかる、Tさま。

PRIVATE0204のワンピースとストールのコーディネートがめっちゃ素敵です。

f:id:hazakura60:20210919185452j:image

無造作な巻き方がたまりません。

Tさま、本当にいつも有難うございます。

 

SAJI誕生ヒストリーその2

ーオリジナルを作るんだ!ー

f:id:hazakura60:20210919190549j:image

普通だけど、ありそうで無くて、ちょっとおしゃれなモノを作りたい。

企画から生地選び、デザイン。。。

全て私1人の孤独な戦い。。

マジ、大変でした。。

6年間でいったい何作作ったのかな。

数えていない😅

作り続けて、売れ続けるってホントすごいと思う。。

自分で言うなんて、野暮過ぎる😒

でも、今だから言わせてください。

ホントに、ホントに大変でした🥲

満足のいく出来上がりのモノは、今まで何作あったかな。

あーすればよかった、こーすればよかったの後悔ばかり。

でも、その時々のベストを尽くして作ったのは確か。

今までのオリジナルを買ってくださった皆さま、本当にありがとうございました🙏

 

ースタッフがいなかったんです。。ー

SAJIオープンの時はスタッフがみつからず、ある意味私ひとりのスタートでした。

販売経験のないアルバイトの方と、札幌から月に4日程ヘルプに来てもらってどうにかやっていました。

その後、12月に現在の藤江店長、翌年の9月に飯澤さんが入ってくれて今に至ります。

2人には感謝しかありません。

2人がいたからSAJIはこんなに素敵なお店に成長出来たんです。

 

今日、小柄で笑顔がめちゃくちゃキュートな、『おしゃれ大番長』が突然やってきてくれました。

人との出会いは素晴らしいです。

6年前SAJIが出来て本当に良かった。

本当に本当に良かった。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

〈明日9月20日はお休みです〉

 

読んでくださってありがとうございました。

では、又。