60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寒いけど、雪が降るよりは全然いいと思います。

さ、寒い❄️寒すぎる❄️❄️

連日のマイナス15℃オーバーに、築42年の我が家は冷蔵庫。。ところにより冷凍庫と化しています😫

f:id:hazakura60:20220108184839j:imageトイレの温度計 18時現在3℃。。🥶

うちのトイレは何故か訳もなく広くて、石油ファンヒーター完備です。今までは毎年絶対無駄だよね、って思うくらい暖かかった。私の部屋より暖かかった。今年はストーブは付けません。寒いけど、我慢、我慢。

昨日は台所でカモミールさんのパレスチナオリーブオイルが普通の棚で凍ってました💦

トイレ、廊下、階段、台所、私の部屋。

とりあえず私の居住空間は全て寒すぎです。

暖かグッズを駆使して、春を待ちたいと思います。

今は焼酎のお湯割呑んでいます☺️体内から温めるの大切です〜

 

寒いけど、そろそろ何か新しいアイテムが欲しいな。。。と購買意欲がメラメラと🔥

お隣のお店にすごく気になるバックが入荷しているみたいです。

f:id:hazakura60:20220108191409j:imagef:id:hazakura60:20220108191424j:image

赤!気になります‼️

f:id:hazakura60:20220108191500j:image可愛い色です〜。

持ってみたらねf:id:hazakura60:20220108191559j:image何!この軽さ😳軽い、軽過ぎる🤭

『zattuザッツ』人工スェードのハイテク素材バック。これ、かなりいいですよ😆

他の形も使いやすそうなのがたくさん。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日9日はお休みです。

では又。