60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

二連発です。「ひたすら試してランキング」

今日は土曜日。

「ひたすら試してランキング」の土曜日です。

なんですけどね、今日はちょっと変則ですよ🙂

先週の土曜日のテーマが『ヘアドライヤー』でした。。。

映えある第一位は‼︎

f:id:hazakura60:20211113152957j:imagef:id:hazakura60:20211113153015j:image

SALONIA トリートメントミストドライヤー。

ミストを内蔵することによって乾かしながら、トリートメントしてくれるらしい。。

乾かすだけで、サラサラの仕上がりになるらしい。。

未体験の指通りらしい。。。

うーーーー😖我慢出来ません😭😭

 

f:id:hazakura60:20211113153542j:imageあ〜😣

f:id:hazakura60:20211113153626j:image買ってしまった。。😣f:id:hazakura60:20211113153942j:image

f:id:hazakura60:20211113154311j:image別売りのトリートメントミスト。f:id:hazakura60:20211113154343j:imageこれをドライヤー本体に内蔵します。

 

容姿のコンプレックスって人それぞれありますが、私も色々持っています。

顔のパーツにもあるし、体型はもちろんだし、

でもそれより嫌でたまらないのが、髪の毛です。

クセ毛で、広がりやすくて、一本一本がちりついています。

今はいい美容師さんと出会う事が出来まして、以前よりはいいんです。

それでも、マスクの湿気や外の湿度で日々違うコンディションで、まとまらない自分の髪が大嫌い。

いい!と聞いたら、ついフラフラとドライヤーやヘアアイロンを買ってしまいます🥺

またしても。。🥺

今回のドライヤーはどうでしょうか。。

届いて、2回使ってみたところ。。

😳なんだか違うぞ。。気のせいか。。?

気のせいでは無さそうです〜😚

ひとつだけ気になるのは、ミストがどのくらいもつのか。。ですよね。。

このドライヤーとは、長い付き合いになるといいな🙏

 

ちなみに今日の「ひたすら試してランキング」のテーマは『プリン🍮』でしたよ。

残念ながら唯一私が全く興味のないスイーツ。

f:id:hazakura60:20211113161123j:image

第一位はローソンの『昔ながらのカスタードプリン』ですって。

100点満点の美味しさ!って言っていましたよ。お好きな方はお試しあれ。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月14日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。