60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お誕生日、おめでとうございます🎃

今日は上皇様のお誕生日。

そして、息子の誕生日でもあります。

37年前の事はほとんど思い出せないのですが、めっちゃ覚えている事があります。

その日冬至だったので、律儀に冬至かぼちゃを作って、少し食べました。

そして、夜中にお腹が痛くなったから朝方入院したんです。

無事産まれ、退院し、真っ直ぐ実家(今では自宅ですが)に行き、3週間お世話になり、一月の末頃その当時の自宅に戻りました。

。。。息子と私を迎えてくれたのは。。キッチンのコンロの上のそのままの冬至かぼちゃ🤭

作った私が悪いのか。。

そのまま鍋ごと捨てました😤

こんなしょーもない、忘れた方がいい事程忘れないものですね😌

 

 

そろそろ新作の入荷がちらほらあるのですが、以前このblogを書き始めて間がない頃、「毎日つかうものだから」のタイトルでお財布の事を書きました。

色々な種類の中でも、定番中の定番、私が愛してやまない長財布が入荷してまいりました。

このタイプは、すーぐ無くなるんですよ。

f:id:hazakura60:20211223181039j:image

迷います。全8色。

f:id:hazakura60:20211223181130j:imageベージュとダークベージュが新色です。

f:id:hazakura60:20211223181224j:image

私のおすすめはやっぱりコレ。ホワイトエナメル。

欲しい!と思ったら、とにかくお早目にどうぞ!

 

読んでくださってありがとうございました。

明日24日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。