60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

クリスマスイブですね🎁

クリスマスイブ🎄

子どもたちに、サンタさんがプレゼントを持って来てくれる日。

我が家にも毎年来てくれました。

思い出すと、今もちょっとウルウルします。

翌朝キョロキョロしてプレゼントを発見した時の、「やっぱり来た‼️」の声。

その声を聞きたくて、その満面の笑顔を見たくて、1年間毎日頑張った気がしました。

疲れも、苦労も、悩みも、全て吹き飛んでいきました。。。

 

世の中の全ての子どもが幸せでありますように。

寒さや飢えで泣いている子どもがいませんように。。

クリスマスには特に願わずにはいられません。

 

先日の娘の誕生日に予約して来たクリスマスケーキ。

日程的に合わなくて22日に取りに行ってきました。

f:id:hazakura60:20211224203440j:imageめっちゃ可愛い💕そして、すっごく美味しいんです。

f:id:hazakura60:20211224203547j:imageサンタさんも嬉しそう🤶

22日と23日で影も形も無くなりました😋

ごちそうさまでした。

 

明日の朝は冷えそうです〜

クリスマス寒波は有り難くないプレゼントですね😣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日25日はお休みです。

では又。