60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

チーズケーキが無性に食べたくなりました。

ふーーーー😮‍💨

今日の仕事は忙しかった😅

いつもより帰りが遅くなったので、急いで帰り、母に夕食を食べさせ、娘の夕食の準備をし、後片付け、そしてやっと自由時間です☺️

今日は土曜日。

『ひたすら試してランキング』でもいきますか!

今日のテーマはチーズケーキ。

今の時代はチーズケーキって普通ですけど、私が小さい時は存在自体が無かったです😅

大人になってから登場して、私は最初は嫌いでした😅

しばらく嫌いで、今は好きですが、大好物って程ではありません😅

それではいきますよ。

第3位はf:id:hazakura60:20220611201134j:imageデイリーヤマザキ k iriクリームチーズ使用レアチーズスティックf:id:hazakura60:20220611201341j:imageこれはかなりの進化系。食べてみたいな。見た目はまるで蒲鉾ですね。

第2位はf:id:hazakura60:20220611201453j:image無印良品 二層仕立てのチーズケーキf:id:hazakura60:20220611201540j:imageこれも食べてみたい!これ、美味しそうです‼️チルドスイーツ取り扱い店舗のみの商品らしいですが、旭川では売っているでしょうか??すっごく食べてみたいです。

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20220611202021j:imageローソン バスチーバスク風チーズケーキf:id:hazakura60:20220611202101j:imageローソンすごいですね👏👏👏でも、バスチーって帯広の『柳月』のCMで初めて知りましたが、バスチー対決をしたならばどっちが勝つのでしょうね??

でも私はバスク風チーズケーキより、MUJIのチーズケーキがすごーく食べてみたいと思いました😊

 

お店にはevam evaのニットが多数入荷いたしました。

f:id:hazakura60:20220611211435j:image今シーズンはなかなかニットの入荷が無かったのですが、やっと揃いましたよ。

特にカーディガンが大充実です♪

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12日はお休みです。

では又。