60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

父の日のプレゼント。

草ボウボウの荒れ果てた庭😭

うちの庭は今ではそんな事になってしまっています😩

そんな中で、とっても綺麗な薔薇が咲きました。

f:id:hazakura60:20220619145743j:imagef:id:hazakura60:20220619145753j:image

 

今日は父の日です。

忘れていました。

西イオンに家族連れが多い気がして、気が付きました。

じいちゃんへのプレゼントはこれ。

f:id:hazakura60:20220619150416j:image大好物のおはぎ。

f:id:hazakura60:20220619150539j:image

母がきな粉のおはぎが好きなので、きな粉は母に。

私はつぶあんを食べたいけれど父があんこが好きなので、あんこは父に。

私は黒ゴマをいただきます。

なんだか、涙が出てきます。

歳をとると涙腺が緩くなって、だめですね。。。🥲

 

読んでくださってありがとうございました。

明日20日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。