60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

治療の痛みなんて全く痛くないようなものです。

久しぶりに暑くなりました。

私は、歯を抜きました。。。😭

被している冠を外し、中を消毒し、って予定でしたが、色々あったようで😫

長い格闘の後、抜く!という決断に。。

数日続いた痛みから解放されるのでしたら、お願いします、抜いてください😭

そこから、又格闘。。

歯医者さんて大工さんみたいですよね。。

 

あ〜、これで一生全部自分の歯で🦷。。という事は出来なくなりました😞

なんて、ウソウソ。

もうすでに、5本程は歯は無いです。

あーあ、1番大きな人生の後悔は、歯を大切にしてこなかった事ですね🥺

 

口を大きく開けて傷口を見たら、まさしくそこはブラックホール。

深い深ーい闇があるだけです。。😐

 

今日もまだ普通の食事は出来なそう。

はんぺんと高野豆腐を買ってきましたので、夕食はそれにしたいと思います😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間28.29.30日は出勤しています。

では又。