60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

70代で逝くのは早過ぎます。。

今日はお通夜に行ってきました。。。

ご近所で1番お世話になっていた向かいの奥さんのお通夜でした。。

じいちゃんが亡くなって、私が仕事に出なくてはならない時に、毎日毎日母の様子を見にきてくれた奥さん。本当に助かりました。いつもありがとうございました。

80歳の旦那さんが1人で残るのを最後まで心配していたそうです。

今度は私が様子を見に行く番ですね。

あの世でじいちゃんと会ったら、又仲良くしてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

お財布、入荷しました。

個人的にこの形が好きすぎて、又新色を手に入れてしまいました😆

今回は、この色。f:id:hazakura60:20220812205656j:imageネイビーのエナメル‼️めちゃクールです!

ホワイトエナメルを心底気に入って使っていましたが、このネイビーも甲乙つけられないほどいいです♪

濃い色のエナメルは指紋が気になるモノがありますが、これは全く心配なし!

気になる方は、是非お早めに。

ホントにおすすめですよーーー📣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日13日はお休みです。

では又。