60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

カレーよりトヨエツ🥰

今日は土曜日です。

館のイベントがあって、忙しい1日でした😅ふー。

土曜日なので、いきますよ。「ひたすら試してランキング」。

今日はレトルトカレーです。

レトルトカレーはほとんど食べませんが、備蓄食材として買っておきたいものの一つです。せっかく買うなら美味しいものの方がいいですよね😀

ベスト3より気になったのは、これは0点ですね。。と言われていた商品。

それ、教えて欲しい。どんだけ不味いか怖いもの見たさで食べてみたい🧐

では、第3位はf:id:hazakura60:20221105184311j:image新宿中村屋 純欧風ビーフカリーコク深いデミの芳醇リッチ。f:id:hazakura60:20221105184456j:image

第2位はf:id:hazakura60:20221105184447j:image無印良品 素材を生かした牛ばら肉の大盛りカレーf:id:hazakura60:20221105184611j:image

第1位はf:id:hazakura60:20221105184655j:image新宿中村屋 インドカリービーフスパイシーf:id:hazakura60:20221105184744j:image

この上位3点はどれも美味しそうです。

私は無印のが食べてみたいかな。。。

 

今週のこのサタプラ生放送のゲストが、ナント豊川悦司さん。。☺️

最近はそうでもなくなりましたが、以前はめっちゃ大大好きでした。。😍

やっぱりすごーーーーく、素敵☺️

声も。。。😍

1番お会いしてみたい芸能人だと思います。

カレーはどこかに吹き飛びました😁

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221105185513j:image

f:id:hazakura60:20221105185442j:imageキャットタワーの上を目指すんだ!

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は出勤しています。

では又。