60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

バターもチーズも最高に美味しかったです☺️

雨が降りました。ほとんど雪が無くなった場所もあり。。でも、うちの前にはまだまだまだまだまだ雪がいっぱいあります。凍っていてすべるから、歩行注意!

今夜の夕食は、娘のパリ土産のバターを使って作ると決めてました😊

f:id:hazakura60:20230310202949j:image牛の刻印あり。

メニューは、牡蠣のバター炒め、じゃがバター、ほうれん草のバター炒め。f:id:hazakura60:20230310221132j:image

バターばかりでくどいかな??

ところが、めっちゃ軽くて美味しいです。くどさは全くありません。

フレッシュです。ちなみに右端に乗っているのはお土産のチーズ。f:id:hazakura60:20230310221417j:imagef:id:hazakura60:20230310221432j:imageカマンベールチーズ、これもあっさりしていて美味しかったです。

f:id:hazakura60:20230310221820j:imageこのじゃがバター。レンジでチンして作りました。じゃがいもは「インカのめざめ」。美味しいお芋でした♪  満足、満足。

 

お店には『enrica』の新作が勢揃いしましたよ。

f:id:hazakura60:20230310222950j:imagef:id:hazakura60:20230310223009j:image「薄桃色」が可愛いすぎる😍

素材と色が一足早い春を運んできてくれています。

f:id:hazakura60:20230310223256j:image見に来てニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も出勤しています。

では又。