60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

まだまだ書きますよ。

今日で、このブログを書き始めてから丸2年経ちました。

あっという間。。

とはいえ、短いようで長い、一言では言い表す事が出来ない730日でした。

私なんかの毎日のくだらない独り言を読んでくださって、本当にありがとうございます。

おしゃれダイアリーとは看板に偽りありで、今となっては『愚痴ダイアリー』若しくは『ニャンコダイアリー』。。🥺

 

明日からも書きますよ☺️

60歳になって書き始めたブログですが、今年も新しい事にチャレンジしたいと思っています。

何にチャレンジするかって?🤔

それはまだ秘密🤫

決まりましたらこのブログでお伝えしますので、聞いてくださいね。

 

今日も、読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。

f:id:hazakura60:20230407210609j:imagef:id:hazakura60:20230407210614j:image足、ピーンっ!(笑)