60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最近は占いを見るのを忘れていました。

【2024年 幸せを招く開運アドバイス】

ー牡羊座ー
若返りのチャンスです。モヤモヤ、グズグズしている自分に嫌気がさして、吹っ切れそう。物わかりのいいシニア枠にちょこんと収まるよりも、はちゃめちゃ、規格外の名物キャラクターとして生きていく方がずっと楽しいことに気付くはず。安全、無難を選ばずに、チャレンジングな毎日を目指しましょう。

 

なるほど🧐😆

これは60代〜70代の女性向け雑誌に書いてあったもの😅

名物キャラクターになるほど振り切る事は出来ないと思いますが、チャレンジングな毎日ってのはやってみたいものです。

牡羊座の皆さん、若返りのチャンスに賭けてみましょうか😁

 

お店には、以前SAJIで取り扱っていたdestinの大人気シャツが入荷してきました。f:id:hazakura60:20240108223246j:imagef:id:hazakura60:20240108223249j:imageカシミヤ混のウールシャツ。軽くて暖かくて、着心地最高です。30%OFFのスペシャルプライスでのご提供です。

是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240108223745j:image屋根の上に乗って水飲むニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。