60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

結婚とか引越しもいいみたいですが、とりあえず宝くじです。

本日2023年8月4日金曜日

大安:天赦日、一粒万倍日
大安かつ一粒万倍日も重なるこの日は、2023年でもっとも縁起のいい日といっても過言ではないかも!?

その上今日はサマージャンボ宝くじの最終日。。買うしかないでしょ🤭

f:id:hazakura60:20230804194232j:image仕事帰りに並んで買ってきました〜。

当たらないとは思いますが、買わなきゃ当たらないぞ😙

 

今お店には、札幌の店舗antieから届いた商品が並んでいます。

f:id:hazakura60:20230804194701j:imagef:id:hazakura60:20230804194710j:imagef:id:hazakura60:20230804194718j:imageこのミナペルホネンのミニミニクラッチ、可愛くないですか😍

個性的で可愛いアイテム、見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230804195115j:imagef:id:hazakura60:20230804195117j:image最近この「爪研ぎ」の上がお気に入りニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。