60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あっという間に寝る時間〜

お疲れさまです〜。

ここ数日ラストまで仕事をしていますが、帰って、ご飯の支度をして、食べて、後片付けをしたらもう10時近い💦。

ふ〜やれやれ😣

28年間、そんな生活をしていました。

定年になった時に雇用形態が変わったので、一応私は17時までの勤務になりました。

母のご飯支度をする為に、かなり大急ぎで帰ってきたものです。

現在は母がいないので、自由がききます。

お店の人員で困った事があると私の出番。夜まで働くわけです。

いつも5時で帰ってたのでなかなか会えないお客さまがいたのですが、これからはお会い出来る事もあると思います〜。

 

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231007214846j:imagef:id:hazakura60:20231007214854j:imageストーブ独占中。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半からラストまで出勤しています。

では又。