60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お安いものを見つけるのって快感ですねー。

昨日のブログは私の「やらかし」告白でしたが、「XSサイズ着れるんですね😬」とのLINEをいただきました。

そこですか!🙄

残念ながらかなりゆるっとした作りのXSサイズで、楽勝で着れたんですよ〜。

きつかったら、着た瞬間わかったんですけどね🤭

もしかしたら、他にもそこを気にされている方がいるかもしれませんので一応補足させていただきました🤭

 

話しは変わりますが、

12月って道も混んでいるし、スーパーも混んでいるし、買い物に行くのが億劫になります。

皆さん何そんなに買うんだろ??と思いながら、今朝11時頃にドンキホーテに行きました。

駐車場がびっしりで、2回ぐるぐる回りやっと入る事が出来ました。

いゃー、やっぱりドンキホーテ安いですね〜。

ほとんど何も無くなっている棚がたくさんあって、それがお安いものの目印。

今日の私の一番の掘り出し物はコレ😄f:id:hazakura60:20221211164945j:image日清アマニ油145g 。

毎日野菜ジュースに入れて飲んでるやつ。一個499円‼︎これは、普通は800円くらいしますよ。

油コーナーじゃなくって、お菓子コーナーの近くに「過剰仕入れに付きお値下げ」コーナーがあってそこで見つけたの〜。めっちゃ嬉しい😆充実感〜‼︎

そんな感じで、安い、これも安いとカゴに入れているうちに、帰りには愛用のイオンのカゴがびっしりになりました😅

f:id:hazakura60:20221211170009j:imageふー重かった😅

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221211170048j:image今日はいつものポジションではなく、猫ベッドにいるうずです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日12.13日は出勤しています。

では又。