60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ドラマは相棒です😊

さむ〜い😖

先程帰ってきて、食事の支度、後片付けを終わらせ、今自分の部屋に入りました。

f:id:hazakura60:20231201213055j:image室温7℃🥲。寒すぎる😫

ベッドの中もめっちゃ冷たくなっているので、今は身動きもせず、固まって、ベッドに腰掛け、ストーブが燃えて来るのをひたすら待っています。

ちょっとずつ部屋が暖かくなって、身体の力が抜けてきます。ふ〜。

さて、これから就寝までのわずかな時間。これが至福の時間。

のんびり録画したドラマでも見ようと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231201214158j:image最近はケージの中もお気に入りです。

よく眠れるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。