60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あ、あと40分だ。

今年もあと1時間ほどで終わります。

今日も忙しかったーーーー😅

息子一家と娘と私の忘年会。

忙しくったって、集まる人がいてくれるって事は幸せなんだと思います。

f:id:hazakura60:20231231224222j:image母にお参りをして、f:id:hazakura60:20231231224246j:image乾杯の音頭はおきまりの孫長男。めっちゃ大きくなりました。

f:id:hazakura60:20231231224654j:imageプリンセスが登場したり、f:id:hazakura60:20231231224720j:imageゲームをしたりモリモリだくさん😊

デザートにアイスケーキを作りました。

f:id:hazakura60:20231231225308j:image変わった柄でしょ。

f:id:hazakura60:20231231225628j:image生クリームとイチゴでおめかしをしたら完成です。

これはNHKの「今日の料理」で教えてもらいました。

ヤマザキのお安いロールケーキと、スーパーカップと缶詰の黄桃で出来ています。

f:id:hazakura60:20231231230300j:image断面はこんな感じ。これめっちゃ美味しいです😋定番になりそうな一品です。

満腹、満腹😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231231230936j:imageうずもみんなが来て嬉しいけど、疲れたよ🥱

 

それではこれで書き納めです。

今年も365日無事に書き続ける事が出来ました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください🙇