60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ザクザク未経験者にはこの恐怖はわからないだろうな。。😱

ひぇ〜😱道がザクザクでいつどこで埋まっても不思議じゃない状況になっています😫

ひどいひどいひどいひどい😔

ツルツルに滑るアイスバーンも嫌だし、猛吹雪のホワイトアウトも嫌だけど、ザクザク道がもしかしたら一番嫌かもしれないです😭😭

助けて。。ヘルプミー😫

明日明後日は仕事がお休みなので、運転はやめておきます。

 

お店には今、可愛い仲間がたくさんいるんです。

f:id:hazakura60:20231226215749j:imagef:id:hazakura60:20231226215757j:imagef:id:hazakura60:20231226215803j:imageどの子も可愛くてたまらない。

f:id:hazakura60:20231226215737j:image中でも私の1番のお気に入りはf:id:hazakura60:20231226215915j:imageこの子❣️めっちゃ可愛い😍

 

f:id:hazakura60:20231226220155j:imagef:id:hazakura60:20231226220200j:imageでも、もっともっと可愛いのはこの子ですけどね😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。