60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

道路がここまで酷いのは初めての体験です。

今日で今年の仕事終わりましたーーーー☺️

やった〜。開放感半端ない☺️

改めましてご挨拶を。

本当に本当に今年もお世話になりました。

エンブーケというお店がもっと皆様のご期待に添えるお店になるように頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

ところでですね。

家の前の道路が酷い事になっています。

ザクザク&でっかい穴。

とてつもないブラックホール。いいえ入ったら生きては出られない蟻地獄、って感じ。

ついに娘が埋まりました🥲

全く除雪や排雪の気配が無いのはどうしてなのだろう。。

絶望感しかない。

生活道路が確保されないこの状況、どうにかしてーーーー😭

私は明日から1月3日までお休みなので、一歩も外に出なくてもいいんです。

でも、年末年始でも仕事をしなければならない人はこの道沿いにもたくさんいるはず。

マジ困りましたね。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231230210141j:imagef:id:hazakura60:20231230210143j:imageうずはずっと寝てるとするよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。