60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年も宜しくお願い致します。

新年明けて、おせち料理をいただき、軽く昼寝をして目が覚めてスマホを見たら、大津波警報の文字が。

最初は信じられなくて、悪い夢を見てるかと思いました。

お正月にこんな事が起きるなんて。。。

暖かい部屋でご飯を食べて、笑っているのは当たり前じゃない。

地震の被害が最小限に収まることを願います。

 

f:id:hazakura60:20240101214816j:imageうずもこうやって寝てられるのは当たり前じゃないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。