60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あとは寝るだけです💤

今日は全くブログの題材がない。。。

困った困ったと思っているうちに、11時を回ってしまった。

もうマジに何にも絞り出せないから、私の美容事情を書くしかないな。

最近めっちゃ気にいっているのがこちら。

f:id:hazakura60:20240127231124j:imageTAKAMIスキンピール。

洗顔後1番先にスポイト2センチくらいを顔全体に付けます。

全くトロミの無い、まるで水のような液体。次に何かを付けるのは必ず3分たってから。

使い心地がすごく好きです。

使い始めて半年くらい経ちますが、なんだか肌の調子がいい気がします😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240127232046j:imagef:id:hazakura60:20240127232051j:imageうっかりしてたら、うずに私のお昼寝布団のベアフットを取られました😮

しばらくしたら突然向きを変えてf:id:hazakura60:20240127232254j:image潜ってf:id:hazakura60:20240127232309j:imageうずのいた穴だけが残りました🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。