60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

出張2日目

無事に帰ってきました!

東京はとっても暖かくて、半袖の人もいました🤭

春はいいですね〜☺️

今回は娘と2人で行ったので、ホテルのツインルームを予約したはずだったのですが。。。

ダブルだった😣

それもめっちゃ小さい😅f:id:hazakura60:20240215221352j:image身動きがあまり出来ないくらいのベッドでしたが、2人ともキチンと熟睡出来ました😁

 

うずはSさんにお世話をしてもらい無事にお留守番が出来ました。

1日目の顔f:id:hazakura60:20240215221823j:imagef:id:hazakura60:20240215221831j:imageめっちゃ険しい顔してます🫢

2日目の顔f:id:hazakura60:20240215222110j:image顔が柔らかくなっています。f:id:hazakura60:20240215222203j:imagef:id:hazakura60:20240215222210j:image💩も出来たし、水も飲めました。

Sさん、本当にありがとうございました😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。