60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スケート靴で通勤するしかないです🥺

帰りの歩道ツールツル😰

磨きこまれた輝きみたいに、ピッカピカに光っていました😱

車道はアスファルトが出ている所がほとんどで、例年の2月よりはめちゃめちゃ運転しやすいです。

これで終わってくれるのを(冬が)祈りますね🙏

 

今日は館のハウスカードの5%OFF日で、賑わいました。

春のアウターを決められた方が多かったですよ。

まだまだ素敵なアウターありますので、探すなら今ですよ〜😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240225232437j:imageどうぞ来ておくれやす、って言っています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。