60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

足もみサイコー!

今日は先週に引き続き、出張で「足もみとヘッドマッサージ」をやっていただきました。

中1週間で再びとは贅沢過ぎるか。。。と少し悩みましたが、

やっていただいた後、とにかく足の調子がいい☺️

しゃがむ時必ずイタタタと言いながらどうにかこうにかしゃがんでいたのが、スッ!としゃがめる。正座が全く出来なかったのが正座が出来る!。の足の劇的な変化、そしてぐっすり眠れる!!

などなど、そんなこんなで今日もお願いしてしまいました。

あ〜、気持ち良かった☺️

足も、頭も、まだまだまだまだやっていて欲しかった。。

体質改善には1週間に一度程の施術がいいようですが、何回くらい続けるのがいいのかな。。。???🤔

前回はお店の名前をお聞きするのを忘れていました。

『癒し空間NICO』さんです。

めっちゃおすすめですよ❣️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240318195705j:imagef:id:hazakura60:20240318195708j:image朝の布団の上のうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。