60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

自己管理しないと、後で後悔します。

今日旭川は30.4℃になったようです。

道内で1番暑い所は33℃くらいだったそう。

私は17時くらいに家に帰ったのですが、暑いは暑いですがカラッとしていて気持ちのいい暑さのような気がしました。

突然暑くなって気をつけなくてはいけないのが、ご存知の通り熱中症。

私、仕事中はほとんど、というか、

ひとくちも水分を取らないんです。

もう癖というか、身に付いてしまった悪しき習慣です。

仕事中は涼しい所で仕事していますから、大丈夫だと思うのですが、

休みの日もこの習慣で、ほとんど水を飲まないので、改めて考えると危ないですよね💦

そうだよな〜。

以前夜中に足がつる、って事を書いた時に「それは水分不足ですよ🤓」と教えてもらってたのに、改心してなかった💦

他人事みたいな顔してニュースとか見てたけど、急に怖くなりました。

今日から絶対お水飲みます🫡

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240629184540j:image又又うずへのいただきものだよ〜。f:id:hazakura60:20240629184623j:imageクジラ2号😆ちょっとこわいらしく、まだ乗っかってはいないです。

THさま、いつもありがとうございます😊

f:id:hazakura60:20240629190130j:imageその後、乗りました〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は17時まで出勤しています。

では又。