60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

うずが元気じゃないと。。。😔

6月も今日で終わり。

ということは2024年も半分が終わった事になります。

早すぎる〜〜〜〜😱

皆さんは、この半年はいかがでしたか??

私はとりあえず元気に過ごせたのが良かったです。

差し歯が取れたり、腰が痛かったり、細かい事は色々ありましたが、大きな病気もせずに過ごす事が出来ました。

息子一家も娘も、うずも、スタッフのみんなもみんな元気です。

これって当たり前じゃない。ホントに幸せな事だと思っています。

又明日から、頑張ります😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240630215311j:image帰ったのに、ケージから出てこない。。f:id:hazakura60:20240630215358j:imageふてくされてるのかな。?f:id:hazakura60:20240630215432j:imagef:id:hazakura60:20240630215436j:image後でわかったんですが、この時ちょっと具合が悪かったみたいで少しだけ吐いてしまったあとがありました🥲

急に暑くなったから、熱中症かな??

心配🥺

うずも水飲まなくちゃダメだからね🥲

 

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は17時まで出勤しています。

では又。