今日はラストまで仕事でしたので、今帰りました。
現在20時45分。外はやばいくらいの濃霧です😨
かなり怖い。。
スリラーの音楽がなって、ゾンビが出てきそう🧟🧟♀️キャー😱
家の中は安全だ。。と、思う。。🫣
お店では今日からクリスマスディスプレイが始まりました。

ウィンドウも赤のコーディネートがめちゃめちゃ可愛いです。
この赤はANTIPASTのカシミヤカーディガン。
ANTIPAST揃いました🧦


今回はこのチュールシリーズが一押しです‼️
可愛いモノが沢山です、見にいらしてくださいね。
本日のうず。
コードをかじってる😠
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。