まるで学園祭のような楽しいイベントが終わりました。
ご来店くださり、お買い物をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

カレーやサンドイッチのセッティング完了。
こちらのコーナーは、お花や毛糸たちです。
いつもは開けていないこちらの扉もオープンし、
いそいそと働く亜衣店長。
とっても楽しい1日でしたが、ひとつだけ心残りがありました。
それは、スタッフ5人全員で集合写真を撮れなかった事。
とりあえず、生産者の娘2名で写す事は出来ました😆
今後ともバターとチーズは宮地牧場、お米は下野ファームをどうぞよろしくお願いいたします。
全部の仕事を終わらせ、はい撤収。
空になったクーラーボックス。ふ〜、頑張りました。
本日のうず。
これからもよろしくニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。