60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ピーチ味だったとは!と本日のトルソー

クジに当たるとか、無料クーポンをもらうとか、景品がどうであれ嬉しいものですよね。

LAWSONでいただきました。

f:id:hazakura60:20210710212407j:image頂いたのはたしか6月30日くらい。2本も貰えるの?😋

7月6日から交換可か。

炭酸水大好きで、炭酸水しか飲まないと言っても過言ではありません。

1番好きなのは、「南アルプスの天然水スパークリング」なのですが、最近はウィルキンソンしか売っていない場合が多いので、それでもいいんです。

 

今日、LAWSONで引き換えてきました。

f:id:hazakura60:20210710213201j:image

えっ🥺ピーチ味!?😣

(上のクーポンの画像、よく見たら小さーく、めっちゃ小さくピーチって書いてありました)

ふぇー😩味の付いた炭酸水は苦手なんです〜。

いただいたモノなので、文句は言えませんが

心底ガッカリしました😮‍💨

 

でも、一応飲んでみました。

アレ?

美味しいぞ🙄

私が苦手なレモン味みたいに酸っぱくなくて、ほのかに甘いピーチ味。

なかなかいけます。

自分では絶対買わなかったと思います。

クーポンで味の世界が広がりました(大げさ過ぎる😁)

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20210710215233j:image

newブランド「BEIGE,(ベイジ)」のブラウスとデニムのコーディネート。

f:id:hazakura60:20210710215623j:image

シルクの光沢感が素敵。

こんなに綺麗目なのに、ホームクリーニングが可能な素材です。

 

f:id:hazakura60:20210710215758j:image

こちらはざっくりしたリネンの風合いを楽しんでいただきたい「evam eva」のセットアップ。

 

対照的な素材感の2体。

共存出来るのは、セレクトショップだからこそ🙂

 

読んでくださってありがとうございました。

それでは又。