60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

第二回おしゃれ番長いらっしゃーい😁と生食パン。

母のリクエストで買ってきました。

最近は近くのスーパーにも売っています。

f:id:hazakura60:20210622192557j:image

高級「生」食パン 乃がみ

f:id:hazakura60:20210622192421j:image

いただいて一切れ二切れ食べた事はありましたが、家に持って帰ったことはありませんでした。

先日いつも行くスーパーに売っていたので、買って帰り、母に「焼かないでこのままむしって食べても美味しいから」と渡しました。

翌朝「あのパン🍞美味しいね〜!」って。

かなり偏食の母なので、パンを気に入るのは珍しい。

あっという間に完食。

 

このパン、高齢者にすごくいいと思います。

柔らかくて、ほんのり甘くて、なにより手間がかからずすぐ食べられる。

 

ちなみに私は、トーストして何も付けずに食べるのが好きです。

 

「おしゃれ番長いらっしゃーい😁」

お2人目のお客様は、カフェオーナーのm.iさま。

オリジナリティ溢れる大人のカジュアルがめっちゃ素敵です。

f:id:hazakura60:20210622200035j:image

f:id:hazakura60:20210622195311j:imageBUNZABUROのエコバッグ、こんなにたくさん荷物入ります。

f:id:hazakura60:20210622200241j:image足元は、チマラのヒッコリーパンツとポモドーロのスニーカー。可愛い。

f:id:hazakura60:20210622195437j:imageハットはご自身の手作りです!

 

ご登場ありがとうございます😊

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。