60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ドンキホーテの黄色いお菓子たち

ドンキホーテ、ってあまり行った事がありませんでした。

よく行くスーパーの隣りにあるのですが、ドンキは無視しちゃってた。

先日、何かの番組でドンキのおすすめベスト10みたいなのをやっていて、コレが1位でした。

気になって気になって、行ってみましたよ。

f:id:hazakura60:20210929162434j:image

ハニーバターアーモンド

これ、美味しいです‼︎

買ってすぐ食べちゃって、今日又買ってきました。

以前も書きましたが、豆菓子がとにかく大好き。

コレはかなり美味しいですよ。

f:id:hazakura60:20210929162851j:image

結構いい値段します。200gで880円。

豆好きさんは、食べてみてくださいね。

 

これも見つけてしまった。

f:id:hazakura60:20210929163143j:imageコレ、初めてみました。

柿の種 コクうまカレー味✖️チーズピー

美味しそう🧀

 

f:id:hazakura60:20210929163214j:imageコレも。

ハッシュドポテトミニチーズ

可愛い😆

 

だめだ、お菓子コーナー楽し過ぎる😆

 

期せずして、イエローの袋のお菓子ばかり😊

これからドンキに通ってしまう予感です。。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日は10時〜16時半まで出勤です〉

 

では又。