60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

エビフライランチのボリュームにビックリ😳

今日は娘と、たまにランチに行くお寿司屋さんに行ってきました。

このお寿司屋さんは、2人の子どもがまだ小さかった頃。。

私がまだ結婚していた頃、よく出前を取っていたお店😅

ウーバーイーツはもちろん、宅配ピザさえまだ無かった時代。

息子がここのエビフライ弁当が大好きで、お寿司屋さんなんだけど、出前の定番はエビフライ弁当🍤

f:id:hazakura60:20211104162041j:image

f:id:hazakura60:20211104162117j:image

沢山の生花がお出迎えしてくれます。

f:id:hazakura60:20211104162445j:image

ジャーン。これがエビフライ定食🥰

うわー。お店に来てこれを食べるのは初めてですが、30年前と変わっていません😆

出前の時は、細長い重箱のようなお弁当箱に入っていました。

すごいボリューム😂

こちらはお寿司。f:id:hazakura60:20211104162837j:image寿司ランチにもサラダと茶碗蒸しが付いています。

ひとこと付け加えますが、私がエビフライランチを全部を食べたわけではありませんからね。

2人で仲良く分け合いました。

まぁ、エビフライを2本食べたのは私ですけど😁

食後のお抹茶とひと口の羊羹。

f:id:hazakura60:20211104163124j:image

すごくいいお寿司屋さんです。

ご主人と奥さん、いつまでも頑張ってくださいね。

f:id:hazakura60:20211104163243j:image

ごちそうさまでした。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月5日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。