60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冷たくて甘いものが食べたい季節になりました。

晩ごはんを食べた後、アイスが食べたくて食べたくてたまらなくなりました。

たまにはいいよね。。☺️

ローソンにレッツゴー🚘

f:id:hazakura60:20220608202038j:imageグリコ SUNAOチョコ&バニラソフトf:id:hazakura60:20220608202147j:image一応、糖質9.0で抑えてみました😁

f:id:hazakura60:20220608202340j:image娘は、濃厚ミルクワッフルコーン「至福の時間」。

毎日はやめた方がいいですよね🤭

 

本日、『sajiオリジナル夏ワンピース』発売になりました。

f:id:hazakura60:20220608202926j:image

私はキャミワンピのブラックにしました😄

f:id:hazakura60:20220608203049j:image横から見るとこんな感じ。

すっごく着やすいです♪

キャミワンピの生成り色は9号11号共にあと一点限りになりました。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

そして、札幌の系列店antieからミナペルホネンのバッグが入荷してきましたよ。

f:id:hazakura60:20220608203711j:imagef:id:hazakura60:20220608203718j:image

f:id:hazakura60:20220608203705j:image

エッグバックもたくさん🥚f:id:hazakura60:20220608203815j:image刺繍やテキスタイルは一見の価値あり❣️

是非お早めにお越しくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日9日はお休みです。

では又。