60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏休みのラジオ体操のスタンプも集めましたよね。

洋菓子と和菓子。。

これから一生どっちかしか食べられませ〜ん😥って、誰かに言われたとしたら(絶対誰も言うわけないけど)、皆さまはどちらを選びますか。。。。?

私は。。。。。。うーむ。。迷いますが和菓子に1票‼︎

最近はあんこが食べたくてしょうがない。。おはぎや大福。団子に饅頭。

葛餅ってのも大好物です♪

 

でも、ですね。

洋菓子だって捨てがたい。

ケーキ屋さんに行ったら、やっぱり買っちゃいます。

f:id:hazakura60:20220615190402j:image以前一度ご紹介した事がありますが、めっちゃ好きなので2回目の登場です。

エチュード洋菓子店 ビックロールケーキ

なんだか懐かしい味がします。

ボリュームが嬉しくて、食べる前からワクワクします😁

今、『スイーツスタンプラリー』やっているそうです。

f:id:hazakura60:20220615191256j:imagef:id:hazakura60:20220615191411j:image12番はエチュードさん。

スタンプラリーって魅力あります。

集めたい!よし、食べ歩くぞ🤭

しばらく和菓子はお休みします〜😑

 

お店には、素敵なレザースニーカーが入荷しました。

f:id:hazakura60:20220615195742j:imageシボ感がおしゃれなグレーがかったホワイトスニーカーと、f:id:hazakura60:20220615195753j:imageクールな表情のグレースニーカー。

どちらもいい色❣️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日はお休みです。

では又。