60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

なんで大きくならないのかな??

昨日、お隣の奥さんがきゅうりを持ってきてくれました。

お友達の家で収穫したものですって。

f:id:hazakura60:20220630184325j:image

早速春雨サラダに使いましたが、切ったそばから水が出てくるようなめちゃめちゃ瑞々しいきゅうりでした。

もう収穫した??🙄

今年きゅうりは植えませんでしたが、数種類の野菜を私も一応植えたわけなのですが。。。😥

茄子🍆f:id:hazakura60:20220630184854j:image。。。。コレ、植えた時と全く変わっていないんですが。。😣

周りの雑草は育ってますけどね😢

パセリf:id:hazakura60:20220630185455j:image大葉f:id:hazakura60:20220630185515j:image😖

コレは失敗ですか?😢

唯一。実がなったのが一つ。f:id:hazakura60:20220630185718j:imagef:id:hazakura60:20220630185724j:image南蛮😆👏👏ありがとう、ありがとう😂

明日から7月。もしかしたら茄子もこれからグングン育って、めっちゃ実がなってくれるといいなぁ。

頑張れ‼︎

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日7月1日2日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。